パチンコ攻略詐欺の被害が続出!皆さんで対策しましょう! | ホルコンマスターコウの虎視眈々

パチンコ攻略詐欺の被害が続出!皆さんで対策しましょう!


こんばんは。お世話になります。


今回はご質問がありましたので私なりにご返答させて頂きます。


Q. どこかのホルコン攻略まがいのブログで、一般パチンコ機種の平均確率、つまり、実際にホールに設置されていない家庭用のパチンコ台は、何十連チャンもすることがなくホルコンに接続されることで、平均確率や継続率を上回る連チャン数になる、と書いていました。家庭用のパチンコ台は何十連チャンもしないから、ホルコン(ホールコンピュター)による制御がある、という説明です。コウさんはどのように考えておられますか?


 A. 結論は・・・ 家庭用のパチンコ台でも何十連チャンすることがあります。ネット上でも「卓上パチンコ配信」というサイトがありますが、「CRガロ」で34連チャンを記録したことがあります。


卓上パチンコ配信@ウイキ

http://www22.atwiki.jp/takujoupachinko/


 今夜の「卓上パチンコ配信」でも「CR北斗の拳」が11連チャンしていました。残念ですが、そのブログの管理人の話は信憑性がないと思います。知らないことを知っているふりをして集客・洗脳している可能性があるでしょう。ホルコン制御は私もその存在を認知して攻略理論を確立しておりますが、情報の盗作やコピー販売で生計を立てている個人や組織がありますので、高額な情報料金を騙し取られないようにご注意をされて下さい。情報テキストの販売を前面に紹介しているサイトやブログは要注意です。結局は・・・ 「波理論」のテキストを購入しなさい、みたいなサイトやブログは怪しいです。後々に損をされるのは読者の皆さんです。


Q. すみません。他のホルコン攻略?ブログの話ですが、「甘デジで一ヶ月も回収し続ける台があるので注意して下さい」、などの記事があります。本当にそんなホールがあるのでしょうか?

A. 前述のブログと同じ管理人の話ですか? 少なくとも私のホールでは考えられないですね。恐らく、自分でもわかっていなくて説明が未熟なんだと思います。その管理人が本当にパチンコホールで研究しているのかさえも怪しくなります。パクリの情報商材を販売をしているような人間の話でそうした内容があるようです。


 普通に考えて、甘デジで一ヶ月以上も回収を継続する機種があるか・・・? 本当に一ヶ月以上もデータを収集して結論を出してるのか・・・? テキストを販売する目的でホルコンに詳しいふりをしているだけのような・・・ まぁ、そんな甘デジの台があってもいいのですが、一般論として成立しない情報を当たり前のように説明する神経に疑問があります。


 騙される読者の方々が気の毒で今回のご質問を掲載しました。余計なお世話であればお知らせ下さい。パチンコの攻略業界の話は業界の人間が詳しいのが実情です。何かのパチンコ攻略情報を購入される予定の方は、私達にご相談をされて下さい。詐欺やインチキ商法を儲からせる必要はありません。


 皆さんが真面目にご勤務されて蓄えられた資産です。そうした人間が人様の資産で海外旅行などをして遊んでいます。詐欺のパチンコ攻略に騙されるのはパチンコで負けるよりもショックが大きいです。余計なお世話ですが重々にご注意をされて下さい。カオスのホルコン攻略理論も購入される必要はありませんので、できる限りインチキ臭いサイトやブログには近付かれないで下さい。


話は変わりますが、今日はホールに行ってきましたので・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


当たりはするけど伸びない・・・ って感じの台がとても多いですw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


遊ばせるだけ・・・ みたいな (T_T)


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


金さん・・・ 15Rが当たったときの曲は好きですw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


けっこう根強い人気があります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


当てる競技をしているみたいでしたw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


コケちゃんも良く当てますw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


Σ(゚д゚;) 甘アカギの25連チャンです。


え、このホールでこんなに連チャンするの?


コケちゃんも微妙にご機嫌ですw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


コケちゃんがケンチキ食べたことがないと言うので・・・


自宅から5分の距離にあるのに・・・


私もケンチキは好きなので美味しかったです。


何気に楽しんでおりますw


では、ありがとうございました。