*Happy Wedding* | ChaosBohemiaと洋服たち。。。。

ChaosBohemiaと洋服たち。。。。

福岡発ブランド、RehersalL、Hippinessを中心に展開。
ショップ、ファクトリーを併設。
2Fのアトリエでは、日々
RehersalLのお洋服たちが生まれてきます。

*Happy Wedding*



会場は、水辺のキレイな大濠公園のRoyal Garden Café。
 

 

 

榊原さんのお披露目パーティーに駆けつけたメンバーの皆さん☆
 
ヒッピネス・リハーズオールメンバー
みささん・竹田さん・なおさん・のぞみさん
 
ヒッピネスデザイナーの田北さん
 
サラナンの小柳さん・撮影でお世話になってる長野さん
 
さらにコヤナギシンジさんやケンザブローさん

皆さん集まったところへ
主役の榊原さんご夫婦が登場!!
 
特注のsandglassのレースドレスを素敵に着ていらっしゃいました☆

 

 
幸せいっぱいのケーキ入刀♪


 

 

 
大きなシャンパンや美味しい料理、楽しい時間が流れ。。。。

 

 
愛いっぱいの素敵な歌も~♪

 

 
2人だけに向けたラブソングもありました♪

  



 

最後は、素敵なキスショットも頂きました☆
 

榊原さん、本当におめでとうございます!!
お幸せに~☆


☆プラス☆
みんなが帰ってる中、なぜかカレーが美味しいからと
また食べている自由奔放過ぎるリハーズオールメンバー!?
 

2次会 春吉るたん
 
ライトアップの綺麗な水辺の場所でした☆
 

最後の1杯という事でFridge(フリッジ)へ

最後の最後に☆
グラスの持ち方の気になるばっしー店長もパシャリ!?



撮影にご協力頂きました皆さん!
本当に、ありがとうございました!!!