今日はどんよりくもり雨ですねえ(´・ω・`)
それになんだかうっすら寒い
また寒気ぶりかえしてるみたいですねーやだな
只今ファクトリーチーム、納品と新作製作真っ最中(っていつもだけど)
Tシャツ達が納品を心待ちにしています!
綺麗に封入するから待っててね~
先週のお休みに、六本松にある「ニイハオ朋友」という中華やさんにいってきました
デザイナーの榊さんに、六本松に住んでてここを知らないなんてモグリだ!!と言われ、行かねば!!!と早速行ったのです。
お昼、いつも静かな六本松ですが、そこの周りだけ人いっぱい!
よく通っていた気がするのに全然知らなかった…
ご飯はモチロン美味しくて*\(^o^)/*確かに、ここを早く知っていたら、しょっちゅう行ってたなあ
って思いました(・∀・)
その後、毎朝通っていて、入った事なかった三和珈琲店にもいってみました
ここは…!
珈琲に本気の店だ!珈琲に関する沢山の資料が置かれていて、大変勉強になりました
六本松にはまだまだ色々ある!
最近していなかったのでもっと開拓しなくちゃな!
ファクトリーは10,17,24日がお休みになります。
SHOPは通常営業です。
Designroom blog: http://people.zozo.jp/non81/
Shop blog: http://people.zozo.jp/chaosbohemia
iPhoneからの投稿