仕事柄、お昼はいつもコンビニでお弁当を買ってるんだが
どれも同じような味で流石に毎日食べると飽きる・・・![]()
そんなんで、新しいお弁当が出るといつも直ぐに買っている私。
でも買いたくてもちょっと恥ずかしくて買えなかったお弁当を
ついに買ってしまった![]()
と言うのがこれ↓その名も「one piece 海賊弁当」
何かネーミングがワンパクでレジに持って行き辛かったんです・・・。
もういい歳の大人やし![]()
しかし!食べてみるとやっぱ美味いんだわ、コレが!
なんせ男子が好きなものが沢山入ってるからね![]()
ワタクシ、勇気をちょっと出しました![]()
関さん 旦那さん結構帰って来てるんですね![]()
松澤さん 3回続けて穿いたら慣れますよ~![]()
田中さん 爽やかカラーですね![]()
岡本さん 喜んでもらえて嬉しいです!!
松岡さん スーパーで会いましたね![]()
原さん スパンツ2本目欲しくなりますよ~![]()
三上さん たまには地味目な日もあるんですよ![]()
中村さん マーヤさんの声いいですね![]()
ミカさん またゆっくりお話しましょう~![]()
佐藤さん 大変でしたね・・・。でも安心しました![]()
気になる商品がある方はこちらを
クリックしてください。
通販希望の方はhttp://www.chaosbohemia.com/ ChaosBohemiaHPから
mixiblog「chaosっ子」も書いてますので
ぜひ、checkを
