人生はこれからだと言うのに

彼氏に裏切られた位で自殺しないでほしかったガーン

あんなに母親の松田聖子さんとも仲が良く、時々

一緒に紅白に出たりライブや、コンサートに出ていたのに

 

 

神田正輝さんや、松田聖子さんがまだ生きているけど

二人よりもずっと長生きしてもらいたかったえーん

 

 

本当に35歳と言う若さで早すぎると思うショボーン

 

 

歌手として、アニメの声優として、ミュージカルの舞台で女優として、

色んな分野で世間を楽しませてくれたニコニコ

 

 

親の七光りでも、他の親の七光りとは別物だった

とても輝いていた

とても可愛くて、面白くて、とても綺麗で美しくて大好きだった照れ