来年は無理しなくていいから

globeに復帰してもらいたい

もちろんボーカルはKEIKOさんでニコニコ

 

 

小室哲哉さんはKEIKOさんに無理をさせ過ぎて

あんな結果を出させてしまったのでえーん

小室さんじゃなく、ハラミちゃんと共演してもらいたい照れ

 

 

本当に無理しないで、初めは3ヶ月や4ヶ月に1度の

ライブやコンサートを開催したり新曲を披露してもらいたい

 

 

鬼滅の刃のLiSAさんや、西川貴教さん、水樹奈々さんとの共演も楽しみウインク

 

 

K-POPアイドルグループはあまり飽きていないけど

日本のアイドルは完全に飽きたショボーン

 

ジャニーズJrには興味ないし、EXILEやその弟分たちにも興味がない

興味が無いと言うよりは全く歌手だとは思えないガーン

 

やっぱり歌手として世間をわかせられるのはKEIKOさんだと思う