おはざいます🐞






金曜日になりました






昨夜はエライ雨に見舞われてましたが

それでも何故か忙しく

バタバタな木曜日の夜でしたチュー






酔っぱらい男性客が入ってくるなり

いきなり滑って

背中から転倒した人がいましたが

雨の日は滑りやすいので

気を付けないとですね口笛






しかし

先週から蚊が飛ぶようになって

2日連チャン仕留めましたが

暫くは油断なりませんえー






蚊取り機

ちゃんと機能してるかい?😅






最近

女子プロの動画も観るようになってしまい

昨夜の休憩時間は

女子プロを観てました(笑)






桃野美桜ちゃんに

天咲光由ちゃん気に入ったかもてへぺろ






あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





じゅえりーちゃんウインク
あんずちゃんてへぺろ





動画やライブ配信があると
休みの日が来るよりも
嬉しくなります(笑)





さて
土日休みの方は
今日乗り切れば週末





もうひと頑張りですね










でわでわ
9時まで頑張ります(。・_・。)ノ