おはようさんでおま☀️






1週間お疲れ様でした






土曜日になりましたニコニコ






新紙幣発行されてから2ヶ月以上が過ぎ

今や普通に見掛けるようになりましたね






今まで遣っていた旧紙幣が減ってきて

珍しくなる日も遠くなさそうかもてへぺろ






ゲーセンの両替機は

いまだ新紙幣対応していないみたいで

新紙幣があると不便ですてへぺろ






さて、昨夜の夜食は






🎶じゃん🎶






月見バーガーに月見パイ🎑











美味しかったです(o^~^o)ホコホコ






また、月見バーガー

食べたいかもニコニコ






ついでに通勤途中で

ラーメン用の具材を2個ゲット











自宅ラーメン用です






夕方は早速ラーメンにしようニコニコ







頭から離れないCMソングはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ずっとテレビを観ていないので
かなり古い事しかわかりまてん(笑)
↑浦島大島状態




2010年
KOSE ESPRIQUE PRECIOUS
 All Colourful
GIOVANCA






1988年
SUNTORY MADONNA
マドンナ
原田知世(コシミハルの楽曲)








さて、週末休みの方は
楽しい週末を
お過ごしくださいませニコニコ





でわでわ(。・_・。)ノ