おはようさんでござんす☀️






日曜日になりました






冷房の当たりすぎか

夏風邪で休んだ人が3人いて

大変な土曜日でしたびっくり






と言っても、いつもよりは

入客も少なく緩やかな1日だったかも






先日

帰りに地下道で見付けちゃいましたニコニコ













さえば繋がりです🤣 






冴羽獠の愛用している

コルトパイソン4インチの

エアーガンやガスガン

あとモデルガンめっちゃ売れそう(笑)

↑中学生時代はハンドガン好きだった






エアーガンと言えば






地方では

猿による農作物被害への対策として

農家の方が拳銃型や

ライフルタイプのエアガンで

猿を追い払う対策をしているんだとか











母親くらいの年代の女性の方々が

エアーガンのアサルトライフルで

武装して構えてるシーンは

少々違和感あると思いますが

対象年齢18歳以上のエアーガンは

かなり威力も強いので

効果あると良いですねニヤリ






好きなごはんのお供は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





明太子、焼きたらこ、梅干し
卵焼き、昆布の佃煮





明太子をおかずに食べきり
他のおかずが
後回しみたいになっていたかも🤣





さて
週末休みの方は
素敵な日曜日をお過ごしくださいまし





でわでわ
9時まで頑張ります(。・_・。)ノ