おはようございまうす🐁






月曜日になりました






新たな1週間の始まりでございまうす🐭






そして3連休最終日です






雨が降ったり止んだりで

蒸し暑い夜でしたが

それでも3連休

忙しい夜でした口笛






またまた新紙幣登場です













どんどん普通に

見掛けるようになってきたかも






ただ、なぜか新紙幣に関心ないアタクシ

なに喰わぬ顔をして

お釣りとして出してますが






逆にお客の






あぁ!

新紙幣だぁ~ヽ(*´∀`)ノ♪






的なリアクションの方が

見ていて楽しいですてへぺろ






両替は受け付けません(笑)






ピン札は

くっついて数えにくいかもえー






この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





あるわけなしてへぺろ





海どころか
池にも行かないかも(笑)
↑釣り動画を見るのは大好き





さて
天気は悪いですが3連休最終日
楽しくお過ごし下さい





同じく今日お仕事の方は
お疲れ様です










でわでわ
9時まで頑張りまうす🐀