おはざいます🐞






金曜日になりました






休み明けはネムネムどす🥱






昨日から雨と言う事でしたが

一時的に降っただけで

後は曇り空でしたが

先日よりかは暑さはマシだったかもびっくり






来週が3連休前だから

思った程忙しくもなく

少々拍子抜けな木曜日でしたが

嵐の前の静けさ

今日・明日は一気に忙しくなりそうびっくり






既に朝5時過ぎあたりから

忙しくなりつつありますが口笛






またまた、新紙幣登場です











半年後には

これが普通になっているのでしょうねてへぺろ







健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





食生活には
気を付けているつもりだけど
今のところ
特にコレを始めたと言うのは
ないかもてへぺろ




さて、カレンダー通りの方は
今日乗り切れば3連休が待っていますね





もうひと頑張りウインク










でわでわ
9時まで頑張ります(。・_・。)ノ