おはようございまうす🐁





月曜日になりました





新たな1週間の始まりでございまうす🐭





今日も朝から
ド晴天です🥵





昨日は七夕と言う事もあり
近くのお寺さんでは
短冊盛り沢山の笹を見掛けました🎋





短冊に書かれた願い事
叶うと良いですねニコニコ
↑ちゃっかり書いてきた





さて
6日の土曜日は00:30から
七夕祭りがあったので
午前中に仮眠とって15時まで
見に行ってきましたニコニコ





開催のあいさつ





▲近くで偉そうに腕組みして見ていた私





ピンクの浴衣の女性の方は
浴衣コンテスト優勝者で
可愛らしくてチラチラ見ちゃいました(笑)





地元保育園の鼓笛隊・遊戯もありましたが
思ったほどの人数が居なくて
やはり少子化の影響かも










新撰組REVO(よさこい)









▲後列で踊っていた女性が美人でした(笑)
















▲ミスター土方歳三さん





ミスター土方歳三さん
ド晴天の真っ昼間
コート姿は暑そうでしたが
笑顔で「こんにちわ」と
声をかけて下さって
感じの良い男性でしたニコニコ





夜は仕事もあるし
新撰組よさこい祭りも見れたし
ミスター土方歳三さんにもお会い出来たので
名残惜しいですが
15時くらいに引き上げましたてへぺろ





帰宅してから雷が鳴り初めたので
切り上げて来て正解だったかもびっくり





夕方には雷雨に見舞われたそうですガーン





七夕祭りは18:30までだったので
参加者の方や祭りを楽しんでいた方には
残念な最後だったかも知れません




さて
週末は楽しく笑顔で過ごせるように
1週間頑張りませう











でわでわ
9時まで頑張りまうす🐀