おはざいます🐞






金曜日になりました






相変わらず

休み明けは、ダルいです😌🌃💤






昨日も朝からド晴天☀️






梅雨入りしたのは気のせいかな(笑)






ただ、午後

通り雨があって一時避難チュー






タオル乾かしてたガーン






その後は晴れ間が戻ったので

出勤前には乾いていて良かったですてへぺろ






しかし、昨日は不覚にも

自宅にメガネを置き忘れてしまい

エライ大変な木曜日の夜でした

↑かなり目が悪い






ネパール人女性らが

「メガネは?」と聞かれたので

「忘れてきた」と返答したら






「メガネない方がカッコいい」だってさえー






この状況で

あんまし嬉しくないかも🤣







好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





中トロ、中落ち、上赤身
ホタテ、サーモン、赤エビ、うに
あんきも、カニみそ、うなぎ、ホッキ貝ヒモ




そう言えば
値上がりを理由に
スシローに乗り換えてから
ホッキのヒモなんて
ご無沙汰かもてへぺろ





開店わずか5分で完売してしまう
レアメニュー




因みに
昨日はスシローランチでした







▲ビントロ1皿¥100





さて、土日休みの方は
今日乗り切れば週末





もうひと頑張りですね










でわでわ
9時まで頑張ります(。・_・。)ノ