おはようございまうす🐁






月曜日になりました






新たな1週間の始まりでございまうす🐭






深夜から雨に見舞われております☔






そして今日から7月です

1年の折り返し地点となりました






2024年後半も何事もなく

平和に無事に乗りきれると良いですねニコニコ






梅雨入りして

やっと梅雨らしくなりましたが

7月7日の七夕は晴れて欲しいものです🎋


 

  

 

 

好きな居酒屋飯

 




焼きおにぎり

お茶漬け

焼きうどん

ですニコニコ






自宅で食べるお茶漬けよりも

居酒屋で食べるお茶漬けが

美味しく感じてしまうのは私だけかな(笑)






居酒屋と言えば






前職の当時は

さくら水産の日替わりランチ¥500を

よく食べに行っていましたが

中でも

マグロのたたき定食

にしんの塩焼き定食

お気に入りメニューで

必ず、その日は狙って行ってましたてへぺろ

↑店員のオバチャンと顔見知りになった






今は日替わりランチは

廃止になったそうで残念ですが

こんなご時世なので仕方ないですねえー






さて、週末は楽しく笑顔で過ごせるように

1週間頑張りませう












でわでわ

9時まで頑張りまうす🐀


Amebaグルメ部