おはざいます🐞






金曜日になりました






休み明けは

どしても眠いです🥱






深夜、梅雨入りしてから

久しぶりの雨でしたね☔






今日は1日中、雨みたいですが

来週からは本格的に雨が多くなるみたいで

農家にとっては、やっとの雨でしょうか

水不足が解消すると良いですね






昨日、ニュースを観ていたら






またまた、名古屋で出ましたね






頂き女子逮捕






のんちゃんだなんて

のんちゃん(能年ちゃん)に失礼だぜよ(笑)






前の名古屋地裁女性割引

懲役3年執行猶予5年なんて

甘っちょろい事するから

捕まっても「こんなもんだろう」と

悪さする輩が後を絶たなくなるんだろうね






しかも、また今回も名古屋






これで逮捕者3人目ガーン






またまた、甘っちょろい

懲役3年執行猶予5年かな?

名古屋地裁だから

なんか想像つくかも🤣






詐欺は、もっと厳罰化しないと

減るわけないムキー






朝から暗い話をしてしまいましたてへぺろ






今日は夕方に冷凍宅配が届く日なので

真っ直ぐ帰って早目に寝よう(笑)






海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今まで
食べ物ばかりでしたが
ベトナムの雷おこしみたいな
お菓子は
固くて美味しかったですてへぺろ





ルーマニアのマグカップも
頂いた事ありましたが
ポットのお湯を入れた途端びっくり




ピキッと音がしたかと思ったら
バキバキ割れてしまい
慌てて流しに放り込んだ事あります(笑)





さて、土日休みの方は
今日乗り切れば週末





もうひと頑張りですね











でわでわ
9時まで頑張ります(。・_・。)ノ