おはようさんでおま☀️






1週間お疲れ様でした






土曜日になりました






今週は2日間休みがあった影響で

週末が早く感じますてへぺろ






毎週、こうならどれだけ気が楽かてへぺろ






昨夜、通勤途中にLAWSONに寄り道






ありましたニヤリ






盛り過ぎプレミアムロールケーキ






3個あったので、全て頂きましたニヤリ

↑イヤなやつ






早速、食後のデザートに1個











うまい!o( ゚Д゚)o






1日1個ずつ大事に食べますてへぺろ






バスチーの方が好みかも(笑)

↑贅沢言うなぁ







ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





指が痛くなるまでハマり
次の日
指や腕が筋肉痛だらけで
食事するのが大変でした🤣





さて、週末休みの方は
楽しい週末を
お過ごしくださいませ





でわでわ
9時まで頑張ります(。・_・。)ノ