おはざいます🐞






金曜日になりました






眠いです🥱






珍しく暇だったので

前倒しで棚卸しを先行したり






アルバイトの方の

「お悩み相談」をさせられましたえー






あぁ、話の長い人で疲れたえー






最近は日が長くなり朝4時になると

明るくなり朝がやってきたって感じです






朝が来ると「もうすぐ帰れる」と

気合いが入ります🤣






しかし

朝5時過ぎた途端

急に忙しくなり初めて

ドタバタしとりますびっくり











ドリームジャンボの当選見るの忘れてた






お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






ポテトチップス
かっぱえびせん
キャラメルコーン
しるこサンド




ポテトチップスと言えば
木の葉のこさんですね🎵





木の葉のこさんのCM大好きでした🎵











そう言えば以前
木の葉のこさんのブログも
読んでた事あります(笑)





あぁ、懐かしい





さて、土日休みの方は
今日乗り切れば週末





もうひと頑張りですね










でわでわ
9時まで頑張ります(。・_・。)ノ