おはようでございます☀️






木曜日になりました






出遅れましたてへぺろ






昨日は

朝から晴れていてお出かけ日和でしたね☀️






暑くても晴れた空は

気持ちが明るくなります🎵






たまたま通りかかった

近くの蕎麦屋の店先に置いてあった

キレイな花が目につきました











何だか願い事を叶えてくれそうな花で

ラッキーな気持ちになりますニコニコ






お昼は、日高屋でかた焼きそばにしました











美味しかったですニコニコ






着回ししやすい万能パンツ

 

 

 

ワイドパンツ

シェフパンツですニコニコ






日常的に一番多く履いているかもニコニコ






ただ

お出かけの時はフレアーパンツにしてます






そう言えば

いつの間にか

そのフレアーを買っていた店が閉店していて

ガックシかもびっくり






さて

休みもあっという間に終わり

今夜から仕事です






今日も天気が良いみたいで

15時までは、まだ自分時間






少しでも楽しく有意義に

過ごしたいと思います🎵






さて、週末も目前

明日もう1日仕事すれば週末






週末目指して今日も頑張ろうニコニコ






でわでわ(。・_・。)ノ