おはようござ~い☀️






(^O^)ノ🎵(^O^)ノ🎵(^O^)ノ🎵






水曜日となりました






しつこく激しく降り続けた雨も上がり

今日から晴れ間が戻るそうで

気分良く休みを過ごせそうですニコニコ






昨日は帰りに

違う店舗でしたが宇奈とと

この前と同じギガ増し丼

だし巻き玉子に鰻を包み込んだうまき

食べてみました






せっかくなので、また載せちゃいます(笑)






▲見た目、焼き鳥丼みたい(笑)






▲ロゴの焼印が良いでつね





熱々で厚くて食べ応えありましたニヤリ





いつも、行っていた店舗には

ホタテの刺身もあるんだけど

ここには無いみたいびっくり






あと、帰りに間食用にと

フォロワー様の真似して

またもやローソンでカレーパンもゲット












夜、軽くレンチンして食べました🎵






親が苦手なものは子も苦手か

 

そうでもないですね






先ほど載せた鰻

母は昔から鰻が苦手で

土用の丑の日でも1人だけ

鮪の刺身で

一度も鰻を食べたところを

見たことがないくらいびっくり






理由は見た目が

蛇と似ているからなんだとか🐍






ナマズも嫌がられてしまいましたが🤣






因みに母は巳年です🐍(笑)






さて、今日は週のど真ん中

水曜日です






週末も楽しみに今日もガンバですねニコニコ









 


でわでわ(。・_・。)ノ






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する