おはようござります🍀






火曜日になりました






今日明日と休みですが

昨夜から大雨に見舞われておりますえー






せっかくの休みが1日中雨とは

面白くは無いですが

タオルケットを出したり

湿気とり買ってきたり

半袖を出したりしようと思いますえー






その分

明日は朝から憂さ晴らしですが🤣






さぁて

あとで宇奈ととでブランチしよ






好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






明太子、たらこ、梅干し、鮭
潮吹き昆布、ごはんですよ!
ですニコニコ





昔、祖母・叔父・従兄・私の4人で
海釣りに出かけた時に
祖母がお茶漬けの素で作ったおにぎりも
美味しかったですニコニコ





ボラが何回か釣れてて
叔父は「こんなもんいらん」と
全て海に投げてましたが
ボラのへそ
幽門と言われる部分は
別名そろばん玉とも言われ
珍味で砂肝に似た食感なんだとか





じゅえりーちゃんも動画で
美味しいと絶賛してたので
私も一度、食べてみたいかもニコニコ





今にして思えば勿体ない話ですねてへぺろ





さて、今週も始まったばかり
今日も元気に乗り切りませう





でわでわ
9時まで頑張ります(。・_・。)ノ