おはようございまうす🐁






月曜日になりました






新たな1週間の始まりでございまうす🐭






6月も折り返し地点を過ぎ

日に日に暑くなってきましたね






明日は天気悪いそうなので

気が早いですが

もう布団は片付けてタオルケットの準備です






片付けた途端

寒くならなければ良いですねガーン






出勤途中、LAWSONへ寄り道






目的は当然

盛り過ぎチャレンジ

フォロワー様の記事で載せていたので

真似しちゃいましたてへぺろ











バスチー

前回、食べて気に入ったので

欲張って3個ゲットてへぺろ






早速、夜食のデザートで

ひとつ食べましたが

冗談抜きで美味しかったです(人´∀`*)







おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





仕事で決まった曜日に
拾得物を届けに行く時くらいで
それ以外は接点ないかも





あっても
職務質問されたくらいかな🤣





さて、週末は楽しく笑顔で過ごせるように
1週間頑張りませう











でわでわ
9時まで頑張りまうす🐀