おはようさんでおま☀️






1週間お疲れ様でした






土曜日になりました






昨日は、真夏日過ぎて

アツイあんたのロックンロール☀️

↑これ久々






帰ってからエアコンつけっぱで

爆睡しちゃってましたてへぺろ






あぁ、疲れてるんだろうなぁ(笑)






クール便の不在通知来てたしガーン






夕方に無事に受け取り完了ニコニコ






来週は2日間休みだと嬉しいかもニコニコ






もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






ハンドタオルセットを頂きましたが
有りがたく使わせて頂いてます🎵





食べる物もありがたいのですが
日常的に使えるものも
嬉しいですねニコニコ





さて、週末休みの方は
楽しい週末を
お過ごしくださいませ





でわでわ
9時まで頑張ります(。・_・。)ノ