おはざいます🐞






金曜日になりました






2日間休めたので全快ですニコニコ






と言っても

いきなり忙しい木曜日びっくり






ここのところ

毎日普通に忙しいので

来月から昇給になりますてへぺろ






でないと割に合いませんニヤリ






話は変わりますが

昨日、昼間にスーパーへ買い物行った時に

レトルトだけど山本屋の味噌煮込みうどん

見つけちゃいましたニコニコ











レンチンするだけで良いみたいで夕食に

早速食べてみましたが






うどんはコシがあるうどんで

スープは濃厚

すがきや味噌煮込みうどんとは

違う良さがありますニコニコ






具入りと言っても

鶏肉が3切れくらいでした(笑)

↑贅沢言うなぁ~






味噌煮込みうどんには卵

と言う訳で

卵を落として絡めて食べましたてへぺろ

↑卵は冷蔵庫の卵






山本屋の味噌煮込みうどんは

初体験でしたが美味しかったですニコニコ






ただ、個人的に味噌煮込みうどんは

具を入れて土鍋で

煮込みながら食べる方が好きかなニコニコ

↑山本屋の専用土鍋は持っている






実際に

山本屋さんに食べに行ってみたいかもニコニコ







あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





カレー、チキンライス、肉じゃが
焼き茄子、たらこ炒飯かなニコニコ





10代の頃から板前をしている弟も
母の作ったカレーが一番美味しいと
言ってました





やはり
子供の頃から食べている味が一番でつねウインク





さて、土日休みの方は
今日乗り切れば週末





もうひと頑張りですね







🎶Request曲🎶






でわでわ
9時まで頑張ります(。・_・。)ノ