おはようござります🍀






火曜日になりました






休みです






外に出てみたら、どんよりしていて

蒸し暑く

今にも降りそうな火曜日






ネパール人スタッフは何故か皆さん

寒いとか言ってジャケット着てるし(笑)






なんでやねん?びっくり






しかも、何の仕打ちか

少し前に壁に中指をぶつけてしまい

爪が剥がれかけ応急処置

帰りに病院に寄ります笑い泣き






何か呪われてるみたいな気分かもガーン






花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





提灯花火がお気に入りだったけど
ロケット花火も
大好きだったかも🎵





あの飛ぶ瞬間がたまらないです🤣




ロケット花火を思い付いた人は
素晴らしいですニヤリ





さて、今週も始まったばかり
今日も元気に乗り切りませう





でわでわ
9時まで頑張ります(。・_・。)ノ