おはようございまうす🐁






月曜日になりました






新たな1週間の始まりでございまうす🐭






昨日も深夜2時まで忙しかったですが

なんでも金曜日から近くの神社で

祭りがあったからなんだとかびっくり

↑近所のクセに






あぁ、私も寄っておけば良かったかもてへぺろ






さて

今週は久しぶりの2日間休みなのですが

また、お約束のように2日間連続で雨ムキー






マジでテンション下がるチュー






傘さして歩き回るの面倒なんさ






傘と言えば、昨日見た

じゅえりーちゃんの動画で

海外通販サイトtemuとのタイアップ動画で

通販で買った商品を色々紹介してましたが

普通の傘だけど、手で持たずに

頭に被る傘があって

マジでウケた🤣









でも、釣り人には雨天の日

有難いアイテムかも

と言っても風には弱く

帽子が飛ばされるのに似たような事に

なるみたいなので

ヘルメットみたいにアゴ紐がないと

危ないかもですね(笑)






因みに通販サイトは

危険も潜んでいるので評判を色々と見てから

利用した方が良いみたいです






百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





子供の頃、父の実家で
父方の祖母が読み上げ
従姉妹らも集まり賑やかでしたニコニコ

今頃、どうしてるのかなっと
フッと思い出したりする時があります





そして、今日は
1986年(昭和61年)に
ドラゴンクエスト
発売された日





ドラクエの日です











熱しやすく覚めやすい部分のある私でも
ドラクエは
友達らと、ドはまりしましたよてへぺろ
↑ファイナルファンタジーはリタイヤ





しかし、38年経った今も
ドラクエシリーズの根強い人気
これは素晴らしいですニコニコ





さて、週末は楽しく笑顔で過ごせるように
1週間頑張りませう







オマケ






でわでわ
9時まで頑張りまうす🐀