おはざいます🐞






金曜日になりました






相変わらず休み明けは怠いです🥱






昨日は自宅でランチを済ませ

昼からお出かけして

15時まで自分時間楽しんできちゃいました






あぁ、来週は2日間休めるかなえー






昨夜、変な偶然で

夜食がカップ焼きそばの方が

3人もかぶりました(笑)

しばらく室内がカップ焼きそばの匂いが

消えなかったです🤣






私はnoshの肉豆腐と

コンビニのおにぎりを持参しました(笑)

↑保冷バックに入れてきた






明日はカップ焼きそばにしよ🤣






スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






スポーツどころか
テレビ自体観なくなり久しいですてへぺろ





    

さて

今日は音楽クリエイター

YonYonちゃん

お誕生日です





🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉





この曲『ロングバケーション』の印象が

強いかもです(笑)


去年から精力的にライブを行ったり

今年の4月4日はよんよんの日

実現できたみたいで良かったです


これからも

ライブ活動は勿論

聴きやすくて楽しい曲を作ったり

どんどん活躍して欲しいですね🎵








さて、土日休みの方は
今日乗り切れば週末





もうひと頑張りですね










でわでわ
9時まで頑張ります(。・_・。)ノ