おはようさんでござんす☀️






日曜日になりました






中々忙しく

ドタバタな土曜日の夜でした驚き






更新する少し前の時間で

やっと休憩です






仲間の1人は

「仕事終わったら朝キャバ行く」とか

言っているけど

楽しみがあるのは良い事だけど

今夜も仕事なのに元気だねぇ🤣






私なら途中で寝落ちしそう(笑)





シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






とちらかと聞かれると
生クリームの方が美味しいかなニコニコ





ローソンストア100の
カスタード&生クリームの
ツインシューも好きかもウインク





さて
週末休みの方は
素敵な日曜日をお過ごしくださいまし





でわでわ
9時まで頑張ります(。・_・。)ノ