おはざいます🐞






金曜日になりました






昨日は昼頃から晴れたので

午後からお出かけしてきましたニコニコ






ランチは、久しぶりに松のやへ行きましたが

ササミカツ&トンカツにソースをかけてたら

ドジ踏んでタルソにソースが混入チュー






▲ソースをかける前の状態





ササミカツを

そのタルソで食べてみたら

意外と美味しかったですニヤリ

↑無茶苦茶なやっちゃ






15時まで自分時間

楽しんできちゃいましたニコニコ






しかし

夜は風が強くて相変わらず肌寒いです🥶

厚手のパーカー持ち歩いて正解かも






健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





暴飲暴食を控える口笛
↑昨日のランチは量が多い





あと
帰宅してから少しですが
筋トレしてますニコニコ





木刀で素振りもしようとしたけど
大家にダメと言われ断念てへぺろ
↑アフォや





さて、土日休みの方は
今日乗り切れば週末ニコニコ





もうひと頑張りですね










でわでわ
9時まで頑張ります(。・_・。)ノ