おはようさんでござんす☀️






日曜日になりました






バタバタしていて更新が遅れました






やっと自由の身です🤣






帰りに日高屋へ寄り道したけど

酔っ払って寝て起きないお客さんがいて

警官が来る始末でしたが

私も寝落ちしないように

気をつけたいと思いますてへぺろ

↑箸を持ったまま30分くらい寝落ちしていた






帰りも電車で

寝落ちしないように気をつけないとです🤣







お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






母の好物
ロルフのレアチーズケーキを
1箱12個入りを送りましたニコニコ





▲イメージです





さて
週末休みの方は
素敵な日曜日をお過ごしくださいまし





後でホームセンターに寄って
鯉のエサ買おう





ベストキッド4に登場する敵役
マイケル・アイアンサンド
いかりや長介さんが
似て見えたのは私だけかな(笑)











でわでわ
チャーハン食べて帰ります(。・_・。)ノ