おはようさんでおま☀️






1週間お疲れ様でした






土曜日になりました






天気は良かったですが肌寒い夜でしたね

最近は羽織る物を持ち歩いてますてへぺろ






まだ、こたつは片付けてなかったので

先日からコタツムリですてへぺろ

↑毎年片付けるのは遅い






それにしても

やっぱし金曜日の夜は忙しく

休憩も小刻みで、15分ずつでとったので

休憩とった気がしなかったかもびっくり






動き回っていると段々と暑くなってきて

ついつい薄着になったり

冷房入れたくなるので

風邪ひかないよう気をつけないとですてへぺろ






話しは変わりますが

ここのところ

貴金属の価格の上昇のすごい事

一体どこまで上がるのやらびっくり






あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






な●すけ\(^o^)/





らしい(笑)
↑あまり興味ない





じゅえりーちゃんのご当地キャラの方が
興味あるかも\(^o^)/





さて
土日休みの方は
楽しい週末を
お過ごしくださいませニコニコ





でわでわ
9時まで頑張ります(。・_・。)ノ