おはようござります🍀





火曜日になりました





今日で4月も最終日となりました
そして今日は給料日なのでご機嫌ですてへぺろ





4月7日から暫く
ブログを休止しておりましたが
今日からブログを再開します





休止の告知をした当日や
休止中の時にも、心配して
コメントを下さったり
何人ものフォロワー様や
そして意外な方からもメッセージを頂き
励みになり救われました
ありがたい事です





ブログをお休みしている間も
仕事は通常通りで
4月9日から有給をとり
10~13日まで帰省してましたが
去年とは違い実家地方を通るローカル線が
時間帯、本数、発着駅が
変更となっていたみたいで
大幅に路線が変わってしまい
帰省も大変だったかもびっくり





帰省当日、大阪駅までは行ったけど
特急の待ち時間があったので
梅田で時間潰し(笑)





梅田なんて学生の時以来なので
浦島太郎状態かも🤣





阪急三番街にある
カレーハウス『サンマルコ』
ここも学生の時に何回か食べに来た事があり
なすびカレーがお気に入りでしたが
また、お目にかかれるとは嬉しかったねてへぺろ





▲なすびカレー¥780





その後も
色々と梅田構内を当時を思い出しながら
見て回りましたが
時間も迫ってきたので駅へUターン





特急も今年から全て
指定席に変わってしまったみたいで
仕方なく精算を済ませ先頭席をゲット
↑子供みたいなやっちゃ








 

無事に帰省できましたが
発着駅が変わってしまったお陰で
京都に寄れなくなったのは残念かもえー





実家では、カメムシが大量発生していて
毎日10匹以上は成敗してましたが
迷惑なヤツですムキー





さて、今週も始まったばかり
GWがあるので今週は稼働日が3日なので
タイトな週でもありますが
今日も元気に乗り切りませう





こんなヤツですが、また良かったら今後とも
変わらず宜しくお願いいたします





でわでわ
9時まで頑張ります(。・_・。)ノ