こんばんわ🌛





深夜0時を回り木曜日となりました





4月4日の深夜
いかがお過ごしでしょうか





昨日の朝から生憎な天気でしたね





せっかく桜が咲き始めたところで
週間天気では無粋なもので
今週は全て下り坂


 


花見を楽しみにしている方も多いし
出来れば週末は晴れて欲しいところですが
せめて雨は降らないで欲しいですね(笑)





さて、今日は
しあわせの日です





天気に関係なく
気持ちはハッピーに
そして晴れやかに過ごしませうニコニコ





    

しあわせの日


3月3日の桃の節句

5月5日の端午の節句

中間であることからこの4月4日が

しあわせの日となった


女の子の子(し)と

男の子の子(し)が

歩み寄った日でもあり

子合わせの日であることから

しあわせの日になったとも

云われていて

全ての子供の幸せを願う日として制定



    

そして今日は

音楽クリエイターであり、歌うDJ

YonYonちゃん

よんよんの日

でもあります










しあわせの日と言えば

4月の風物詩であるです🌸






桜と青空が一番似合う日



























ライトアップされた夜桜は幻想的






花見チャーン🍸️✨🍸️
しあわせの日チャーン🍸️✨🍸️
YonYonの日チャーン🍸️✨🍸️

お誕生日チャーン🍸️✨🍸️


みんな

チャーン🍸️✨🍸️






🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸





今日

しあわせの日

よんよんの日

お誕生日の方

💐おめでとうございます💐






あなたが産まれた

この日に

🎉ありがとう🎉






あなたにとって

最高に幸せの日でありますように