おはざいます🐞






金曜日になりました






昨日は雨が降らなかったので

せっかくの自分時間

15時までお出かけです🎵






しかし、休み明けは眠くてダルイです🥱






今頃、駅前の桜満開ですえー






満開の桜の画像って
遠山の金さんのオープニングみたい🤣






遠山の金さんと言えば

桜吹雪ヾ(≧∀≦*)ノ〃






昨夜、久しぶりに

じゅえりーちゃん

ライブ配信していたので

早めに休憩とって楽しんじゃいましたラブ






またまた、酔っていましたが

元気そうで良かったです(笑)






楽しかったぁ爆笑






そして、昨日は

東京・恵比寿 BLUE NOTE PLACE

PM20:15~

よんよんの日がありましたが






やはり推し活は






する気にならないかもえー






性に合わないや\(^o^)/






カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今は亡き鶴ひろみさんっぽい美容師さん
かなり、付き合い長いです





まぁ、よくしゃべる方なので
相変わらず果てしなく喋ります🤣





仕事帰りには堪えます(笑)
↑高確率で寝落ちしてる





さて、土日休みの方は
今日乗り切れば週末





もうひと頑張りですねニコニコ











でわでわ
9時まで頑張ります(。・_・。)ノ