おはざいます🐞






金曜日になりました






昨日は雨の1日でしたが気温が高いので

春用のコートで出勤






雨は余計だったけど

丁度、いい加減だったかもてへぺろ






3月も、あと2日で終わるし

段々と春がやってきたと言う実感が

沸いてきました






今日は午後から天気が回復するらしいので

近々、桜の花が拝めるやも知れないです






さて、話しは変わりますが

最近

新しいたまごっちが発売されるんだとか




 


たまごっちは、かなり昔からありましたが

当時は爆発的人気で入手困難で

現物なんて

中々お目にかかれないくらいでしたが

今でもたまごっちが売られるとは意外かも






熊本地震を予知したと噂になり

やはり入手困難となった

お化け探知機ばけたん👻と良い勝負かな

↑ばけたんは持っている






見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






大家さんちの猫
我が家のヒレナガゴイ





▲以前載せた古い画像しか残ってなかった





以前、当時のフォロワーさんに
「名前をつけないの?」と聞かれましたが
ネーミングセンスの無いアタクシ
黒色の方は『サエバドン1号』
金色の方は『サエバドン2号』
にしようと言ったら
「どこぞの国の弾道ミサイルみたい」と
笑われてしまいました🤣





『パタリロ!』のタマネギ部隊を
意識してたんだけどなぁ(笑)





さて、土日休みの方は
今日乗り切れば週末





もうひと頑張りですねニコニコ





▲高所恐怖症じゃなければ良いけど





でわでわ
9時まで頑張ります(。・_・。)ノ