おはようござります🍀






火曜日になりました






今日・明日と休みですニヤリ






3連休明けで暇な夜でしたが休みの前夜






昨夜からハイテンションでした(笑)






スシローランチも楽しみニコニコ






ただ、前回行ったときに食べた

じゃがバターコロッケ

もう売り切れらしくて残念えー











2日間とも天気は良いとの事なので

仮眠とって

憂さ晴らしもしてきちゃいますウインク






しかし、昨日は恐ろしく強風が

吹き荒れていましたね🥶






くしゃみ連発するから

ポケットティッシュを使おうとしたら

突風で吹き飛ばされて

近くにいた北野武っぽい男性

決定的瞬間を見られて

赤面アワーでした🤣






ウィッグの方も強風には

気をつけてくださいねウインク






新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





土方歳三さんですニコニコ





今まで初詣に節分、厄払いと
高幡不動のお世話になっていた影響も
あるかもです(笑)
↑行く度に、じゃがバターを食べていた





そう言えば初詣の記事に載せた
MONONOFU 3の『和泉守兼定
未開封で、引出しに入れっぱだった(笑)





さて、今週も始まったばかり
今日も元気に乗り切りませうウインク





でわでわ
9時まで頑張ります(。・_・。)ノ