おはようでございます☀️






木曜日になりました






2月も折り返し地点となりましたね






2日間休みも終わり

今夜21時から仕事ですえー






あぁ、切ないてへぺろ






でも、楽しく過ごせたし

ゆっくり骨休めも出来たし

全快ですニコニコ






先日、フォロワー様から

耳寄りな情報を教えて頂き早速LAWSONへ






盛り過ぎバスチー見付けたんさ












会計済ませて

店内のテーブルで即食べてみると











うまい(゜∇^d)!!

↑稲川淳二風






また、食べたいかも🎵






近くの席で

新山千春ちゃん風のスーツ姿の女性が

カップ麺をガツガツ食べてた(笑)






あと、近くのスーパーで

フォロワー様が推している

平野紫耀くんが出ている

『翠(SUI)』のグラス付き

見付けたけど残り1個

何となく即ゲットニヤリ












お宝になるかな?(笑)






帰宅して早速、ソーダ水で飲んでみたけど

柑橘系な風味かもニコニコ





でも

あんまし美味くないやえー





余談ですが

昔、女友達で『翠』と書いて

「みどり」と読む女の子がいて

『翠』と言う一文字で

ついつい思い出してしまいました(笑)






よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今は、蜜柑しか置いてないけど
前は発売期間の10月~5月頃までは
ラミーチョコを箱買いして
それ以外はガーナのブラックチョコを
常備してました(笑)





現在、蜜柑しか置いてないのは
特に深い意味はないですてへぺろ
↑みかん星人🍊




さて、週末も目前
明日もう1日仕事すれば週末





週末目指して今日も頑張ろうニコニコ





でわでわ(。・_・。)ノ