おはようござります🍀






火曜日になりました






やっと3連休が終わり

今日から

いつもの生活にもどりましたねニコニコ






楽しい3連休過ごせましたか?ニコニコ






カレンダー通りの方は

今週は火曜日スタートで

稼働日が1日少なくなる分

今週はタイトな週となると思いますが

週末を楽しみに頑張りましょう






昨日も相変わらず休みが多くて

またもやワンオペでしたが

私は今日からやっと2日間休みですニコニコ






2日間、憂さ晴らし楽しみます🎵






そして、そして

来月から

とりあえず有給消化と公休含めて

5日間休みに突入するので

今から楽しみです口笛






先週の水曜日から18日まで

スシローの大感謝北海道祭り

やっていて木曜日に行ってきたけど

今日、行って来ようかな



▲大粒ホタテ1皿¥100は魅力満点

画像は先週のものです






かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






釼持、皇、宮本、新免、本位田、西園寺
かなニコニコ




実際に面識のある人達の苗字でしたが
カッコいいかも👍️



 

さて、今週も始まったばかり
今日も元気に乗り切りませう





でわでわ
9時まで頑張ります(。・_・。)ノ