おはざいます🐞






金曜日になりました






相変わらず何故かバタバタな木曜日でした






昨日は15時くらいに帰宅して仮眠とっても

夜になると、やはり眠いです🥱






早朝5時に備品が入荷されてきますが

まだ真っ暗で夜なんだか朝なんだか

解らない時間帯です(笑)






しかし、ここからがまた9時まで

する事が盛り沢山\(^o^)/






間食しながら作業続行です口笛













また、田代まさし風なお客さん来た







最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






別におすすめはないですてへぺろ





最近は
キン肉マン毎週読むくらいなのでニコニコ


 
 

アニメかゲームでは
主人公のキン肉マン役は
昔は神谷明さんだったのが
現在は宮野真守さんに
バトンタッチしたんだとか




私の中では神谷明さんの声の
イメージしかないので
宮野真守さんのキン肉マン
どんな声のアクションなのか
興味津々です☺️





あと、またドラゴンクエスト
『ダイの大冒険』も見てみたいかもてへぺろ
↑前に片付けしてた時に見付けて読んでた




さて、土日休みの方は
今日乗り切れば週末





もうひと頑張りですね











でわでわ
9時まで頑張ります(。・_・。)ノ