おはようございまうす🐁






月曜日になりました






新たな1週間の始まりでございまうす🐭






雨で寒かった影響か暇な夜でしたてへぺろ







それだけに、風邪や体調不良で

休みが2人もびっくり






おかげさまで朝までワンオペ状態ですえー







私も身体には気を付けようと思います






先日、帰りが遅くなってしまったので

外食です







中華そばと餃子にしました






ラーメンに餃子のコンビは最強ですニヤリ





カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






牛肉、ジャガイモ、人参
タマネギ、マッシュルーム
ですウインク





カレーの具材にキノコ類は
外せないかも🎵





カレーと言えば
オリエンタルカレーに限りますニコニコ
懸賞も大好きです(笑)
↑さすが元愛知県民


 


カレーの残りで
カレーうどん、カレー煮込みうどん
カレードリアなんてのも
やってました\(^o^)/





さて、週末は楽しく笑顔で過ごせるように
1週間頑張りませう














でわでわ
9時まで頑張りまうす🐀