おはようござります🍀






火曜日になりました






休みです

夜勤が人員不足の為

しばらく火曜日のみ休みですえー






昨日は用事があり

昼過ぎまで出掛けてましたが

スマホの調子が悪かったのか

場所が悪かったのか

画面がグルグル回るばかりで

中々アメブロに繋がらず

疲れて先に寝てしまい

返信や訪問が遅くなってしまいました






これには参りますチュー






さて、たった1日ではありますが

せっかくの休み

仮眠とってから遊びに行こうニコニコ






印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






ジャッキー・チェンさん
村上弘明さん
森次晃嗣さん
大葉健二さん
ですニコニコ





小学生の頃、毎週観ていた
宇宙刑事ギャバン
主役の大葉健二さんが
格好良くて
長い変身ポーズ覚えて
一人で真似してた事あります(笑)
↑暗い小学生





画像はお借りしてます





上官のコム長官は
故・西沢利明さんが演じてましたが
時代劇にもよく出演されていて
何故か悪役が多い中

私の中では正義の味方
コム長官のイメージが
どうしても強く
最後に成敗される悪役に
違和感があり
成敗した側が悪党にしか
見えなかったかも(笑)

▲コム長官




さて、今週も始まったばかり
今日も元気に乗り切りませうニコニコ





でわでわ
9時まで頑張ります(。・_・。)ノ