おはようさんでござんす☀️






日曜日になりました






今日は朝から雨となりましたが

昨夜は綺麗な満月な夜でしたねニコニコ






金曜日の十三夜とは無関係ですが

休憩中、今回は綺麗に見れました







金曜日は月を見損ねたし

十五夜の時は霞んでいて残念な夜だったので

ちょい嬉しいかもニコニコ






しかし、さすが月末の土曜日

1分刻みで、お客さんの出入りだらけで

7時過ぎまで一歩も動けず

声ガラガラチュー






今日は寒いし早目に帰って寝ようえー





お月見で食べたいものは

 

 



月見そば・うどん月見団子🍡

終了しましたが月見バーガー🍔

と言ったところでしょうかニコニコ















熱いうどん食べたいかも






さて、天気は悪いですが

気持ちは晴れやかに

素敵な週末をお過ごしくださいましウインク






でわでわ

9時まで頑張ります(。・_・。)ノ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する