★ マロン、よかった。 | そのままの自分でいい  ~自分を受け入れて生きる~

そのままの自分でいい  ~自分を受け入れて生きる~

これを知る者はこれを好む者に如かず。
これを好む者はこれを楽しむ者に如かず。

肩肘張らずに、人生を楽しむ。
思いのままに素直に生きましょう。

 

 

今日はマロンとレッスンでした。

 

またまた個人レッスンに。

 

ラッキー!

 

インストラクターは大学生でした。

 

でも、とても的確なアドバイスをくれます。

 

今日は個人レッスンになったために、

 

本当によく見てくれて、都度アドバイスをもらえ、

 

駈歩も長く続きました。

 

この感覚を忘れずに次も乗りたいと思います。