★ ヘウレーカ | そのままの自分でいい  ~自分を受け入れて生きる~

そのままの自分でいい  ~自分を受け入れて生きる~

これを知る者はこれを好む者に如かず。
これを好む者はこれを楽しむ者に如かず。

肩肘張らずに、人生を楽しむ。
思いのままに素直に生きましょう。

 

 

今日はヘウレーカでした。

 

またまた、一人だけだったので個人レッスンになりました。

 

とても丁寧なインストラクターで、説明も分かりやすく、

 

よかったです。

 

ヘウレーカ、今日はなかなか動いてくれず、

 

手こずりました。

 

駈歩はほとんどできずに終わることに。。。

 

でも、原因らしきことが分かったので、

 

次回、そこを修正してみることになりました。

 

やはり、個人レッスンだと細かいところについて

 

質疑応答できるのでいいですね。

 

次回の騎乗が楽しみです!