スパイダーマン2 | ch@os step

ch@os step

日々の日記と気になるNews

カズヤとデビル仁使いの鉄拳日記

by nikki

グリーン・ゴブリンとの死闘から2年。青年ピーターの生活は多忙を極めていた。大学で科学を専攻する傍ら、バイトに明け暮れる毎日。そしてひとたび事件が起これば、スパイダーマンとなってニューヨークの街を飛び回る。一方、女優の夢を実現させたメリー・ジェーンは、ピーターへの想いを断ち切り、新しい恋人との未来を踏み出そうとする。孤独な日々に疲れきったピーターは、ついにスパイダーマンを辞める決心を固めるのだった。だがそんな時、最強の敵ドック・オクが出現。ピーターはヒーローとしての決断を迫られる!

スパイダーマン2を世間に遅れること約40日、やっと観ることができました。
前作以上にスパイダーマンのアクションが決まってます。そしてマスクを取ったピーターの演技とのギャップがさらにスパイダーマンのカッコ良さを増してます。
ラスト付近でピーターの親友ハリーについての描写が微妙にぼやけてて、次回作につながりそうな終わり方が少し気になりました。続くのかなぁ。


読んだ後はクリックお願いします
人気blogランキング

公式サイト
スパイダーマン2 [ Sony Pictures ]
トレイラー
アップル - QuickTime - スパイダーマン2
DVD
スパイダーマン2
スパイダーマン 2 デラックス・コレクターズ・エディション
スパイダーマン 2 [SUPERBIT(TM)]
スパイダーマン 2 デスティニーBOX
スパイダーマン 2 (UMD Video)PSP専用
スパイダーマン&スパイダーマン2
スパイダーマン ツインパック
スパイダーマン
スパイダーマン
スパイダーマン (SUPERBIT)
スパイダーマン
その他
スパイダーマン 新アニメシリーズ 1
スパイダーマン 新アニメシリーズ 2
スパイダーマン:ザ・ヴェノム・サガ
スパイダーマン対グリーンゴブリン
スパイダーマン対ドクター・オクトパス
スパイダーマン対デアデビル
アメリカンコミックス・スーパーヒーロークロニクル-スパイダーマン、バットマン・・・超人伝説誕生の秘密-
スパイダーマン誕生の秘密-スタン・リーの世界-
サントラ
Spider-Man 2 [Original Soundtrack]
Spider-Man (Original Motion Picture Soundtrack)
スパイダーマンのテーマ
エキセントリック・サウンド・オブ・スパイダーマン