と、いうアニメがやってましてね、ハイ、見てます


最初見た時は 学校で暮らすのかな?絵的にゆるふわな


日常系アニメか何かな?なんて気持ちで数分見て辞めたのだけど


ネットでの他の人達の反応、コメントを見ると


・何これ怖い

・ホラーかよ

・嫌な予感しかしない

・廃墟


等の全く想定しなかったコメントが寄せられていてちょっと気になり


最後まで見てみよう・・・と見始めたら・・・どうしてこうなった・・・!


確かにホラーだ!ゆるふわ系?馬鹿か!?


製作「ニトロプラス」・・・・あっハイ・・・(察し)


こりゃバッドエンド臭漂うわぁ・・・良くて「まどマギ」か・・・?


なんせこの作品・・・ゾンビ物なんだもん・・・周り全員ゾンビなうえに


噛まれると感染。犬も例外じゃない・・・他のゾンビ作品みたいに


走ったりしないだけまだマシか・・・・


マンガ単行本買おうと思って本屋探したけど何処も在庫売り切れで


アマゾンですら在庫無くなるほどにまでなった程の人気が出たそうです。


とりあえずマンガ単行本も1~5巻発売中で今月11日に6巻が


発売だそうで在庫が心配です。あぁ私は1~5まで揃いましたけどねっ


少数本屋で入荷してくれたそうで全巻購入してた・・・


すごい内容だけど・・・正直アニメの方が音も声もある分怖い。


うめき声とかガシャーン!とかビビるわ・・・