2キャラ目から有料なのね。


まあそれでもちょっと作ってみたかったので


いくつかの装備を買って似たようなキャラを作成


してみました。




銀髪のロングに巫女服と赤リボンハチマキ


意外と良いのが出来た気がする!


ブレイバーで弓持たせて完璧!


艦これの翔鶴さん


キャラ名もそれにしたよ!



一つ・・・いや二つ言うなら・・・飛行甲板逆だった・・・


これは今度直せばいいわ!


そして・・・黒い胸当てが欲しかった・・・・似たもの探したけど


あまり無くて、アクセサリー移動させられる範囲も狭すぎて


代わりにすらならなくてOUTでした、残念。


しばらくこっちのキャラで育成頑張ろう・・・!


と、作った初日からフレンド登録が来たんですが


1キャラ目でも何度か来たけど無視してたけど


翔鶴姉のネタ知ってる人だろうなってことでOKしてみました。


LV同じくらいだなーなんて思ってたら2NDキャラでしかも


1STが75とか・・・その人の知り合いの人ともフレンド登録


して2人になったけどその人も75持ち。


やばい!この人ら、ガチ勢だ!(ぇ


色々詳しくて教えてもらったり狩り連れて行ってもらったりと


お世話になってます。現在ブレイバーLV35くらいまで上昇


1STが47だから追いつくのも近いかもしれない。


弓も大分慣れてきたから楽しくなってきました。けど相変わらずの


PP不足に悩む・・・ブレイバーはそんなもんだって言ってましたけど


手数少ないのはきっついなぁ・・・


サブにガンナー付けてPP回復上昇スキルで補うか・・・