ちょっと溶けた~!?



スマホのニュース見ててミニストップのハロハロが載ってて


もうそんな時期かぁ~って思って食べたくなりました。


でも近場のミニストップは潰れて会社とは正反対の方角で


急な長い坂の上にある所が最寄りの店舗・・・でも食べたいなぁ~


そこで近場に無いかスマホで検索した結果、ちょっと通り道変えるだけの


場所にある・・・!あれでもこんな所にあったかな・・・何度も通ってるし


見かけなかったけど・・・でも載ってるって事は・・・?


今日行ってみたらありました。オープンセールで人も大量。


なんか知らないけど偶然のラッキー。


入り口に福袋とかあったけど全部開けられてる・・・どっかのババァか


子供が悪戯でもしたんだろうか・・・中身が丸見えでもう福袋とか


意味を成してない・・・そして誰も買わず全く売れてない(笑)


それはともかくとして、偶然にも今日発売のハロハロ


黒蜜きなこ味


と、ラムネ味と巨峰味の3つを買った!


黒蜜きなこは自分用~♪どんな味か気になるじゃない?


この3種類の他にも白くま味もありました。


黒蜜きなこは~ソフトクリームの周りにわらび餅がいくつかあり、


したにはカキ氷が敷き詰められていて上から黒蜜をとろ~っと


かけた物でした。早い話がカキ氷にきなこわらび餅+ソフトクリーム!


きなこと黒蜜の甘さにソフトクリームの冷たくさっぱりした感じの甘さで


そこまで甘過ぎず、美味しい。餅も柔らかくて良い感じに仕上がってました。


値段はちょっと高めの290円。好みは人によるけど好きな人にとっては


たまらないでしょうね~。私としてはラムネが一番好きですが。


もしこれを見て気になったという人がいたら一度食べてみてください