大分ブログを放置していた気がする


最後に書いた記事は6月終わり


約10ヶ月もの時間が空いてる


色々とあったので少しは書くネタは出来たものの


恐らく長続きはしないだろうと私は思う


ブログで知り合った人達は今何をしているだろう


久々にブログを見に行ったら数人は元気そうだったり


問題抱えてたりと記事が書かれているからある意味では


安心というか何と言うかうまくやっている様子


数人はずっと止まってるうえに連絡手段なんて無いから


心配ではある


まあ私も人の事言えた義理ではないのだけど


しぶとくうまい具合に生きております


さりげなく生存報告をしてみる


とりあえずブログ放置してた後の事をちょくちょくと


綴っていこうと思うので暇を持て余してる時にでも


気が向いたら足を運んでもらえたら嬉しい