LV上限開放が来てから9日目、ギロチンクロスを育成して


やっと光りましたLV165です



オーラエフェクトが黄金なのです


ヴァナルガントを+7に精錬し


ハンターフライC3枚挿し+7ブラッディティアーズを買い


LV152まで上納50%に気付かず狩り続け


レイドリック挿し+4スキンオブシャドウをチャットで買取り


ゴールイン!


解放されてから1週間後のメンテまでロリーリングカッターが


かなり止まらなくて悩まされたけどメンテでビフロストタワーが


修正されてから軽くなったことからサーバーが同じだったんだと


予想。でもモンスターハウスの時間は重かったのでこれも同じ


サーバーだったんでしょうね。


レイド影肩が手に入ってからはSPの心配が全くなかったので


随分楽になりました。+7ヴァナルと影肩だけだとSP心配


だったんですよね。


教範50込み30分で164の28%程稼げていたので67Mくらい


時給にすると134M稼げていたみたいです。


JOBはまだ57なのでこれから頑張って上げていきたいところ。


タナ上層の天使達経験値ドロップ2倍だから試してみようかな・・・