ブログまったく更新しなくなってしまってますねー


書く事がないっていうかROも殆どこれといった事やってないし


ギロチンクロスまた弱体化しやがりましたしテレポ不可MAPとか追加で


ごつミノや名無し2Fのクエストが初心者どころかソロ不可能もいいとこまで


改悪しちゃってるしーもうROは終末すぎるね。





ほんと書く事がない!


いろいろゲーム買ったことはブログには書いたけど進行状況や感想とか


全然書いてないしー


あ、また新しいゲーム買ったんです。


セブンスドラゴン2020‐ⅡっていうPSPの。


声優がやたらと豪華な上に初音ミクとか出てる2等身の可愛いゲーム


・・・と思いきや憂鬱ゲーすぎた。


ストーリー普通になんか怖いわ。


しかも敵(ドラゴン)が強すぎてマゾゲーすぎた。


東京が舞台で地名とか普通に出てるし国会議事堂が基地だし


東京スカイタワーとか出てた・・・スカイツリーじゃないのかよ・・・


なんか見た感じ日本は国会議事堂周辺以外全滅してるっぽい。


他の国も一部を残してドラゴンに敗北して滅んでるっぽいねー


まだ半分も進んでないけどこれだけ憂鬱になったってことは


更に憂鬱になりそうなゲームだわー


@ルシェ(猫耳付人種)がROのメスクリエみたいでカワユスだった